雑感日記

感じたことや発見・気付きを書いていきます。
 

カテゴリー:芸能人

2012年04月22日

梨花 代官山

梨花さんがプロデュースした代官山のお店は「メゾン ド リーファー」。

代官山駅から歩いて1分位のいい場所にあります。

世界!弾丸トラベラーで司会メンバーが訪れる様子が放送されていましたよ。

私も東横線ユーザーで代官山もたまに行くので、今度その機会があったら見てみたいです。




合宿免許 格安
posted by zakkan at 01:21| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

本田望結 兄弟

家政婦のミタで四人兄弟の末っ子を演じた本田望結ちゃん。

4人って最近では珍しいんだろうな、と思っていましたが、実際のご兄弟はもっといて、5人兄弟の4番目。
(お姉さんがお二人、お兄さんが一人、妹さんが一人)
ペン[家政婦のミタ]“次女”が見たミタさんの素顔 衝撃の結末は…… | エンタメ | マイナビニュース
お兄さんはフィギュアスケートの強化選手(強化選手B)ですが、3歳上のお姉さん、望結ちゃん、妹さんもスケートをやっているそう。

こちら↓にはお姉さんとツーショットで写真が載っています。
手(チョキ)関西大学主催 氷の甲子園が開催されました|関西大学初等部


posted by zakkan at 16:48| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

小森純 高校

小森純さんは川崎南高校出身のよう。

(アメーバのプロフィールを見たら書いてありました)

くだまき八兵衛で高校時代からの友人の方(読モ)も出ていらして、川崎での話も少しでていました。

どんな高校生だったのでしょうね。

posted by zakkan at 01:35| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする