雑感日記

感じたことや発見・気付きを書いていきます。
 

カテゴリー:芸能人

2012年10月13日

マツコ キムタク

マツコデラクッスとキムタク(木村拓哉)は同じ高校の同級生だったそうですね。

千葉市の千葉県立犢橋高等学校という学校。

キムタクはSMAPデビューのためにいたのは1年だけだったようですが。
(その後は東京の高校に転校)

学校の地図を見てみたら、私が前に住んでいた場所からそう離れていない場所にあるようでした。

車で横を通ったりしていたかもしれないな。

posted by zakkan at 01:03| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

マットデイモン 子供

ハリウッド俳優のマットデイモンには子供が四人いるようです。
(2012.10現在)

妻の連れ子が1人と実子が3人。

なんと四人とも女の子だそう。

ベビーカーを押しているマットデイモンの写真が載っています↓
◯久しぶり! 今のマット・デイモンは俳優業より育児に夢中。
http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20121010/Techinsight_20121010_68209.html

posted by zakkan at 00:23| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

辛酸なめ子 馬場典子

辛酸なめ子さんは、日テレアナウンサーの馬場典子さんと高校の同級生だったそう。
(中学も、かな)

元NHKアナウンサー(いまはフリーアナウンサー)の膳場貴子さんとも同級生。

現在38歳位ですね。

女子学院という東京の千代田区にある学校です。
posted by zakkan at 03:10| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする