雑感日記

感じたことや発見・気付きを書いていきます。
 

カテゴリー:芸能人

2012年12月02日

モデル・マギーさんのブログ

モデルのマギーさんのブログは次のURLになります。

http://yaplog.jp/lp-maggy/


ツイッターのつぶやきを表示させている感じかな。

なんだか新鮮って感じてしまいました。

忙しい人はこういった運営もありかもしれないですね。

自分のやりやすい形で長くやっていくのがファンサービスということも言えるかも。
posted by zakkan at 00:41| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

ドロリッチガールズ 名前

ドロリッチのCMに出ている女性たち(ドロリッチガールズ)は以下の方々の様子。

中村静香さん
西田麻衣さん
丸高愛実さん
遠野千夏さん
柴小聖さん

あの衣装はちょっと反則のような気もしますが、話題となれば宣伝としては成功なのかもしれませんね。
posted by zakkan at 00:06| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

吉松育美 陸上

2012年ミス・インターナショナルの吉松育美さんは高校時代に陸上をされていたそうです。

100mハードルで県で優勝し、インターハイにも出場をした様子。

ここ↓に書かれていました。
http://www.tjsaga.co.jp/tjs/sagaman/sap239.html

かなりのスポーツウーマンだったと言えると思いますが、いまも何かスポーツをされていらっしゃるのかな。

posted by zakkan at 00:36| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする