雑感日記

感じたことや発見・気付きを書いていきます。
 

カテゴリー:カフェ

2010年06月08日

カフェラミル

高級喫茶店のカフェラミル、ドトールコーヒーのグループに入ったんですね。

私は自由が丘のカフェラミルに何回か行ったことがあります。

たしかに値段は少し高目の印象があり、週末で人が多く
ほかの喫茶店だと騒がしくてかなわなそうなときに入ったりします。

スタンダードなコーヒーで750円ですね。

気分やシチュエーションによって使い分けるといいかも知れません。
posted by zakkan at 14:12| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

自由が丘のエクセルシオールカフェ

自由が丘にはエクセルシオールカフェが2つありますね。

正面口ロータリーのところと、南口から徒歩30秒〜1分程度のところ(東急ストアの向かい)ですね。

以前は正面口のほうにしかありませんでしが、自由が丘にもう一店舗ができてからは、その二店舗目のほうを利用させていただくことが多いです。

ただ、土日や平日も午後などは混んでいることが多いので、そういったときには別の喫茶店などに行ったりしています。





posted by zakkan at 09:03| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする