雑感日記

感じたことや発見・気付きを書いていきます。
 

カテゴリー:スポーツ

2012年03月04日

女子野球 マドンナジャパン

女子野球の日本代表チームの愛称はマドンナジャパンというそうですね。

2012年はIBAFワールドカップの第5回大会がカナダにて開催される予定となっています。

posted by zakkan at 21:48| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

F1 鈴鹿 ホテル

F1鈴鹿グランプリ、今年(2011年)も開催が行われますね。

私も以前に一度だけですが観戦に行った事があります。

そのときはまだ学生で、前日に到着して車中泊をしましたよ。

ホテルを取る場合、ネットの書き込みを見ていると名古屋あたりのホテルを押さえるとよさそう。
F1の鈴鹿サーキット観戦経験者の方に質問です。 : 趣味・教育・教養 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

またチャンスがあればF1観戦にいきたいと思っているので、鈴鹿のときには名古屋に泊まろうかな。

ホテル名古屋駅周辺のホテルを地図から探す(楽天トラベル)
posted by zakkan at 19:48| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

ウサインボルト 世界陸上 200m

2011年の世界陸上、男子200mウサインボルト選手が19秒40のタイムで見事に優勝。

2009年の世界陸上で自身が記録した19秒19の世界記録には及びませんでしたが、
いいレースだったように思います。

来年のロンドン五輪にもいいコンディションで登場してほしいですね。

【DVD】ボルトはなぜ速いのか? ■ ウサイン・ボルト
【DVD】ボルトはなぜ速いのか? ■ ウサイン・ボルト

posted by zakkan at 21:47| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする