雑感日記

感じたことや発見・気付きを書いていきます。
 

カテゴリー:テレビ・CM

2013年09月14日

半沢直樹 最終回はいつ?

半沢直樹の最終回はいつかというと、たぶん9月22日(日曜日)。

明日の9月15日の回が第9話で、ドラマは全10回の予定なので、なにかサプライズ等がなければその日程となります。

私自身、毎回楽しみにしており最終回も待ち遠しいですが、視聴率がどれくらいになるのかも気になるな。

家政婦のミタが
 ・
 ・
 ・
第7話⇒23.5%
第8話⇒29.6%
第9話⇒27.6%
第10話⇒28.6%
最終話⇒40.0%
だったのですが、半沢直樹はすでに30%を超えています。

40%超え、行くんでしょうか。

そうなるとサッカーワールドカップ本選のような盛り上がりと考えていいでしょう。

どうなることか・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
posted by zakkan at 20:56| テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

カフェオレ CM 女優

カフェオレCM(キマグレンと歌っているやつ)に出ている女優は吉川友さん。

かわいいですよね。

カフェオーレのうたスペシャルミュージックビデオ↓


キマグレンとのユニット「きっかレン」という設定(?)のようです。

癒し系の感じが安めぐみさんの雰囲気に似ている気がします。


このカフェオレのCM、見ていたら押切もえさんやTHE BOOMの宮沢和史らが出ていたアサヒビール「旬果搾り」のCMを思い出したのですが、覚えている方はどれくらいいるかな。


posted by zakkan at 22:38| テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

あまちゃん 放送時間

あまちゃん放送時間は以下のようになっています。

【NHK総合】
月〜土 8:00〜8:15/12:45〜13:00(再放送)
【BSプレミアム】
月〜土 7:30〜7:45/23:00〜23:15(再放送)
土曜日・9:30〜11:00(1週間分)

私は連ドラ予約で録画したものを見ることが出来るタイミングで見る、という視聴スタイル。

最近では天野春子(キョンキョンが演じています)の
「いい?芸能界とかアイドルとかチャラチャラしたの、ママ絶対許さないからね!返事は!?聞こえない!」
というのをアキが真似しているシーンがヒットだったな。

(* >ω<)=3 プー
posted by zakkan at 22:16| テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする