雑感日記

感じたことや発見・気付きを書いていきます。
 

カテゴリー:テレビ・CM

2015年03月03日

トンイ Hulu

韓国ドラマ「トンイ」はHuluで見ることができるのでしょうか。

サイトに行って、「トンイ」で検索をしてみました。

すると

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ヒットしませんでした。

(´・ω・`)ショボーン

同じような月額制のオンライン動画配信サービスのdビデオでは配信があるようでした。

このサービスです↓
TV動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で映画やドラマが見放題
もともとはNTTドコモユーザー向けのサービスでしたが、いまは誰でも登録してみることができるようになっていますよ。

月額は500円(税別)です。


ラベル:トンイ
posted by zakkan at 01:44| テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

ソフトバンク CM パパって言っている女の子

ソフトバンクCMでカイ君に向かって「パパ」って言っている女の子、かわいいですね。



あの女の子は誰かというと

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

橋本環奈(はしもと かんな)ちゃんです。

福岡県出身の女子。

1999年2月3日生まれで、まだ15歳!

サイバーエージェントのゲーム「ガールフレンド(仮)」のCMにも出ている子です。



(๑˃̵ᴗ˂̵)وカワイイッ!




  
posted by zakkan at 22:29| テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

キャリーブラッドショー 年収

SATC(セックス・アンド・ザ・シティ)のキャリーブラッドショーの年収っていくらくらいの設定なんでしょうね。

Q&Aサイトの書き込みを発見↓
★SEX and THE CITYのキャラクターの推定月収はいくら? SATCが大好きで最近シーズ... - Yahoo!知恵袋

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169961986
これによると、月収で20万円〜100万円という推定値。

ドラマでの様子も合わせて考えると、年収で400万円〜800万円といったところでしょうかね。

エイダンと一緒に住むことになった前だったか後だったか忘れてしまいましたが、部屋を購入しなければならないことになって銀行にローンを組む相談をするシーンが出てきました。

しかし、彼女にはこれといった貯金や資産がなく、つれなく断られる・・・となっていました。
貯金があわせて1500ドルだったかな、日本円にして15万円ほど。それが彼女の全財産(金融資産)。

これを見たときには、「かっこ悪い・・・」と感じたな。

たしか35歳とかの設定。
それで派手めの生活をNYで送っていて、金融資産がほとんどない・・・

ダメじゃん!

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

日本の同じような境遇の女性(独身の30代女性)は、この点に関しては彼女に憧れを持たないで欲しい。
posted by zakkan at 18:12| テレビ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする