雑感日記

感じたことや発見・気付きを書いていきます。
 

カテゴリー:日記

2010年08月14日

バナナ自販機 場所

バナナ自販機の場所、渋谷ではブックファーストの入り口近くになります。

地下2Fにあります。

管理人も先日はじめて見かけましたが、通りがかる方々は
さほど気にも留めない様子でブックファーストに入っていったり
階段やエスカレーターのほうに行ったりされていました。
(もう見慣れていらっしゃるのかも知れませんね)

ドールのバナナ自販機は渋谷以外では稲城市にあり、それと期間限定(2010年8月31日まで)で銀座のPLAZA GINZAの入り口にも設置されているとのこと。

posted by zakkan at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

iPhone/iPod用猫型スピーカー「LuluCat Speaker」

iPhone/iPod用のスピーカーで、ネコの形をした製品が登場しています。

猫iPhone/iPod用猫型スピーカー「LuluCat Speaker」
LuluCat Speaker(楽天市場)


肉球のリモコンも付いています。

色は白・黒・青・黄色・ピンクがあります。
(2010年7月中旬現在)

犬型のPuppy Speakerという商品も出ています。
(こちらも猫ちゃんに見えてしまわなくもないですが・・・)
これはDock接続ではなく、イヤホン端子orUSBポート接続となります。
ACアダプタはなく、電源はUSBからですね。



posted by zakkan at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

南明奈(アッキーナ)香水

アッキーナこと南明奈さんは香水「エンジェルハート」(アメーズユープランニング)のイメージキャラクターを務めていらっしゃいます。

南明奈、お気に入りの香水PR「運命感じる」
http://www.sanspo.com/geino/news/100602/gnj1006021523020-n1.htm

アッキーナは香水集めが趣味で、80〜90個持っているとのこと。
そんなに・・・と思ってしまいました。
びっくりですね!

ぴかぴか(新しい)売れ筋ランキングも掲載!:エンジェルハートの香水
エンジェルハート 香水


posted by zakkan at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする