雑感日記

感じたことや発見・気付きを書いていきます。
 

2016年04月23日

私結婚できないんじゃなくて、しないんです 中谷美紀さん着用眼鏡

TBSドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」で、主人公・橘みなびを演じる中谷美紀さんが着用していた眼鏡はオリバーピープルズのよう。

たぶん、このモデルです↓

【ポイント10倍】OLIVER PEOPLES/オリバーピープルズ SARVER-LA

オフモード(自宅でくつろぐような)シーンで着用していらっしゃいます。

ちょっと、Dr.スランプのアラレちゃんが想起されるようなデザイン。

でも、中谷美紀さんがかけるとスッと溶け込むような感じで似合ってしまう・・・

あれも美人顔のなせる技なのでしょうか!

posted by zakkan at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする