雑感日記

感じたことや発見・気付きを書いていきます。
 

2014年07月27日

王様とストロベリー 武蔵小山

以前にテレビで見たことがあり、いつか行ってみたいと思っていたカフェに行ってきました。

東京の武蔵小山商店街にある「王様とストロベリー」というお店。

ここです↓

入り口付近にはたくさんの芸能人のサイン色紙が貼られていました。

お店は思っていたより奥行きがあり、入ってすぐ感じるよりも多くの席数があります。

曜日や時間帯によっては混雑することもあるのかもしれないですが、今日はゆったりと過ごせて快適でした。

セットメニューがなかなかリーズナブルで、本日注文したのは
★パスタ
★ケーキ
★ドリンク(コーヒーか紅茶。アイスもOK)
のセット。

パスタとケーキも好きなものを選べます。

これで値段はたしか650円。

昔ながらの雰囲気も感じられ、なんだか学生のころのことを思い出してしまいました。


このお店は、大きなパフェも有名で、自分が行ったときにもそのジャンボサイズパフェを召し上がられていた人たちがいました。

2800円で、相撲取りとか大食いの人でなければ、一人で食べ切るのは難しいと思われます。
何人かでわいわいと攻略していくのがいいでしょう)


武蔵小山は遠くないし、また行ってみたいと思いました。

posted by zakkan at 19:43| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする